スポンサードリンク


SHABUSHI(しゃぶし)こと回転しゃぶしゃぶ♪♪

プーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
ハッピービューティフルサンデー
2013年、最後の日曜日ですー!
本当に早いですねー! もうちょっとゆっくりでも嬉しいのですが。。。

プーケットしまかぜ案内人

先日回転しゃぶしゃぶ事SHABUSHI(しゃぶし)へ行きました
もうちょっとゆっくりでも嬉しいですけど.
こちらも早いのです.

1時間15分、お一人様360バーツ?だったと思いますが・・・
90分でしたかね?ちょっと忘れちゃいましたけど(笑)

お皿がぐるぐる回ってくるのです
何とも言えない楽しさ.

プーケットしまかぜ案内人

その他、天ぷら、ししゃもフライ
美味しいじゃないですか?

プーケットしまかぜ案内人

お寿司もありますよ.
あまり味わって食べないように・・・

プーケットしまかぜ案内人

一応種類も豊富.
種類は大切です.
味よりも大切です

プーケットしまかぜ案内人

エビ、イカ・・・
家族で楽しむ方、一人でガッツリと食べる方.
さまざまですね

プーケットしまかぜ案内人

エビの天ぷら.
ししゃもフライ、また美味しくて頂きました

プーケットしまかぜ案内人

麺もありますよ.
グツグツと煮て頂きます

プーケットしまかぜ案内人

玉子を入れて、野菜を入れて、鍋大会です.
家族でハッピーランチタイム

プーケットしまかぜ案内人

ドリンク、そしてアイスもあります
1年1度は訪れようと思います

では、皆さん素敵な日曜日を・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment