スポンサードリンク


南の島のお正月♪♪ 

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続くトコナツアイランド★

南国プーケットのお正月って本当に良いもんですねー!
「明日のお昼は何を食べよう?」
っと考えんがら寝るのも良いもんです

我が家のお正月は1月5日(日)まで。。。。
家族でもりもりハッピーランチタイムですね

プーケットしまかぜ案内人

さてさて2014年1月2日はパトンビーチへGO
元日もパトンビーチ、2日間連続ですねー!
バナナウォークをぶらぶら歩こうっと行って来ました

ぶらぶら歩く予定でしたが、すぐFUJIレストランへ★
とても広く、凄く綺麗なレストランですね

プーケットしまかぜ案内人

嫁さん、元日はうなぎでちょっぴり失敗しました
今回は寿司です

FUJIレストランで寿司、これまたチェレンジですね
定食は普通の味で頂けると思うのですが。。。
どうやら久々なので食べたかったらしいです.
350バーツ、とてもお安いので文句は言えません(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そして我が家のチビはお決まりのラーメンです
今回はセットにしました.
セットは餃子&ライス、そして食後に紅茶&フルーツ付きです.
たった40バーツアップです.
これはお得ですね

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン
あっさりしていて僕も好きな味です.

プーケットしまかぜ案内人

そして僕は確実に豚シャブ定食でした
ビックリするぐらい豚肉が少なかったです.
誰でも作れる一品?裏切らない味ですね.

プーケットしまかぜ案内人

家族でセットメニュー
フルーツにアイスミルクティーがもれなく付いてきます.
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

そしてただいま10%引きらしいです
これまた嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてまたまた記念に撮ってみました
ガラガラ、誰もお客さんいませんでしたけど・・・
ここは美味しいのですか?

2014年中には是非1度食べに来ようと思います
末永く頑張って頂きたいYOSHINOYAでした



Shimakaze Phuket | バナーを作成


0 Comments

Leave a comment