スポンサードリンク


1月4日はJefferでビックリしましたよ♪♪

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
そろそろお正月もおしまいですねー!
ちょっぴり残念な気もしますが。。。。
本日5日(日)は何を食べに行こう?
っと楽しみがいっぱいなプーケット生活でございます

1月4日、さて新年会はまだまだ続きます(笑)
出来ればセラミックキッチンへ行きたいな~
っとひそかに思っていたのですが。。。。

我が家のチビ、「ドナルドでポテト!」っと一言
さすがにマックは僕も嫁さんも飽きました

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクセイロン到着後、勇気を持ってジェファーステーキ屋さんへ
makoto選手から2,3年前に食べているので噂は聞いております.
レストラン内は中国人、韓国人もいっぱい.
盛り上がっていますね.

そしてメニューがとても豊富なんですね
凄いです. 
そしてお手頃価格なのは嬉しいです

まぁ何を食べてもきっと同じでしょ~
っと思っていても品数豊富で悩むのも楽しいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

飲み物はお水にライムジュース

プーケットしまかぜ案内人

チビはお子様セット、チキン&ポテト
きっと、いや100%これが1番美味かったです.

プーケットしまかぜ案内人

チキンをアップで・・・
合格です

プーケットしまかぜ案内人

お子様セットにドリンクが付いてきます
なぜか感じの良いスタッフが2杯くれました.

プーケットしまかぜ案内人

僕はこれ
スペアーリブセット、いや~素晴らしい味でした.
2口だけ頂きましたけど・・・

サラダも元気が全くありません(笑)

エビフライ、写真ではとても大きく美味しそうだったのですが・・・
楽しい、嬉しいファミリーレストランですね.

プーケットしまかぜ案内人

そして嫁さんはポーク&魚フライ
このポーク、本当に凄かったですね.

ポークなんですよね?(笑)
魚フライ、美味しかったですよ.

まぁ3人で512バーツ
そしてとてもサービスが良いレストラン

家族で食べてお手頃価格で本当に嬉しいですー!
次回はタイ飯でも食うかな?

楽園プーケット生活、楽しいですよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment