スポンサードリンク


1月5日、新年会も最終日でございます♪

プーケットで食べ歩き★

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
新しい1週間の始まりですね
今週も元気に笑顔で頑張りましょう.

さて昨日5日、新年会も最終日でございます.
セラミックキッチンと悩んでご無沙汰のZENでハッピーランチタイム
10時20分出発、10時40分到着.
11時から食べ始め、11時40分にはセントラルを出発.
ほぼ1時間の滞在でした.

セントラルフェティバルの前、渋滞も少し緩和されましたか?
スムーズに流れたのでちょっとビックリでした

プーケットしまかぜ案内人

さてさて、今回も日本茶
ZENの日本茶、美味しいな~っとホット一息.

プーケットしまかぜ案内人

チビは天ぷらうどん
天ぷら、ころもだけではなく、きちんとエビも大きかったです.
ちょっとビックリですね.
すき焼きスープの味、おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

僕は寿司握りスペシャル
うん、美味いのです.
元日に食べた「紀子」
そして2日に食べた「FUJI」より美味しく感じました.

まぁ味の好みは人それぞれ、皆さん違いますからね~
でも僕にとっては1番美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

そして「ZENは裏切らない!」っと意味不明な事を言う嫁さん.
レインボー巻きセット.
ZENの寿司は好きらしいです(笑)

アボガドがアローイマークです
「やっぱり裏いらないね」っと笑顔でしたね.
ヨカッタ・・ヨカッタ・・

プーケットしまかぜ案内人

セットには小鉢、味噌汁、キムチがもれなく付いてきます
あ、味噌汁、全くタイの味でございます.
そしてなぜ、キムチなのでしょうか?
う~ん、でもキムチなのです.

3人で1042バーツなりー!
和食を食べてこの価格です
お手頃価格じゃありませんか?

思わず300バーツでZENのメンバーになりました.
次回から10%引きらしいです.

これでフルーツ、アイスミルクティーが出たらもっと嬉しいのですが・・・
っと贅沢ですねー!

また行こうっと

楽しい、楽しい5日間の新年会
家族で美味しく楽しくランチを頂きました.
さて2014年もハッピープーケットライフですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment