スポンサードリンク


ペナン島へ楽々空の旅♪♪

Fire Flyでペナン島へGO

さっわでぃーかっぷ
1年に1度の恒例のvisa取得旅行.
またまたペロペラ機で約45分間で到着するペナン島.
Fire Flyで楽々空の旅です.

振り返れば2013年、1月
約1年前ですね~.
月日が経つのは早いもんですー!

普段通り書類を用意してクアラルンプールのタイ大使館へ行くと
「今年からシングルのみになります!」っと一言♪♪

「え、何か書類が不足していますか?」
「では、僕のビジネスVISAはシングルで構いません!」
「妻と娘の家族visaは1年いただけませんか?」っと・・・

結局家族で仲良くシングルでございます

え、なぜ取得できないか?
理由はもちろん無いのでございますー!(笑)

これぞタイランド?ずっとマルチが取得出来ていたのですが・・・

まぁ美味しい物をいっぱい食べて帰ろう!
っとシャングリラホテルクアラルンプールを満喫しました(笑)

そして4月にペナン島へまたごっちゃりと3人分の書類を用意して行きました
楽々家族でマルチを頂きましたー!

そして2014年、安全第一ですからね(笑)
「ペナン島へGO」で決定ですー!

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

空港まではmakoto選手がドライバー
プーケット国際空港、本当に混んでいますね.
駐車場、凄いですね.
そして本当に車増えましたね~
すぐ買えちゃいますからね~
楽々60回ローン、大人気ですので(笑)

15時15分発ですー!
飛行機でペナン島へ・・・
かこれれ5,6年前、ミニバスでしたね~
確か嫁さんとも2008年に仲良くミニバスに乗って行きましたね~.
う~ん懐かしい、懐かしい!

あの時は激貧乏でしたね(笑)
今思えば良き思い出でございます
この6年間で少し前進しましたか??

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

こちらがフィッシュハンバーガーセット 580バーツ
いや~ これぞ5つ星価格ですね
日本円で約1800円ぐらいでしょうか?
日本でこんな素敵なバーガーセットってありますかね?
素晴らしいと言うか?何も考えていませんか?(笑)
まぁこれぞTHEタイ人でございます.

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

そしてサンドウィッチセット 450バーツ
素晴らしいですね
ボリューム満点、値段も満点!
素晴らしいタイ価格、お客さんも多かったです
その他にミネラルウォーターも入れて、1080バーツなり♪♪
おいしゅうございました.
もう少し適正価格があると思うのですが・・・
まぁ言うなら食うな!ですかね

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

そして中国人観光客、凄い喧嘩をしておりましたー!
お土産販売のタイ人スタッフVS約40名以上の中国人
迫力満点ですねー!

どうやら盗んだ!盗んでいない!とのやり取りらしいです.
中国人、怒らせると大変です
チャイニーズパワー、素晴らしいですね.
くれぐれも気を付けましょう.

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

こちらがペロペラ機
カッコいいのです.
今回が2日目、わくわくドキドキですね

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

とても、とても小さいです
機内はこんな感じです.
座席も狭いですよ~
まぁあっと言う間に到着しますので我慢!我慢!
ミニバスに比べたら楽々でございます

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

グァバジュース頂きました

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

小さくて可愛らしいペナンインターナショナル空港に到着です

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

空港ではトレイダーズホテルのスタッフ&ドライバーが待っています♪
ホテルまでは約40分、渋滞していないと20分前後で到着します

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

インド系マレーシア人がお見送り
赤いスーツがお似合いですね.
TRADERS HOTEL PENANGはおススメですよ

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

マレーシアの音楽を聴きながらホテルへ向かいます.
「あまりスピード出さなくて良いですよ!」
っと言いたくなりましたけど、きっと単調な仕事でお疲れですね(笑)

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

車窓からはコンドミニアムが立ち並びます
夕暮れ時、渋滞ですねー!
バイクが多いのはタイと同じですね~
街並をボーっと眺めるのも楽しいもんです.
クアラルンプール、ペナン島、素敵なところですね.

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment