スポンサードリンク


ジョージタウンで食べ歩き★ 

美味しいラーメンの時間です

さっわでぃーかっぷ
ジョージタウンにあるトレーダーズホテルペナン
お隣にはコムタ、そして1stアベニューもある便利なホテル.

そして大通りを渡ると活気あふれる屋台街があります
香辛料の香り、焼きそばやチャーハン、野菜炒めなどを作る姿.
何とも言えないぐらい素敵なジョージタウンでございます.

中国人が汗をかきながら食べる姿は素敵ですねー!
そして本当に美味そうに食べているのです
この場所はズルズルと音を立てて食べても大丈夫ですからねー!
ラーメンを美味そうに食べる方、大好きですね(笑)

屋台のおばちゃま、おじちゃまサービス満点です
うるさい口調ですが、笑顔も素敵です

そして安い!美味い!早い!
でも汚い!そしてちょっと臭いのです
でもラーメン、美味いのです

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

2013年にも夜な夜な食いに家族で行きましたね
美味しかったですよー!

今回も19時過ぎに行くと
中国人、本気で怒りながら作っています

これが普通ですね
笑顔ならもっと嬉しいのですが。。。。
でも早いのです

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

この麺は小麦ですか?米じゃないですよね?
すいとんのような感じです
でも美味いのです

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

そして玉子麺
熱々でつるつる頂きます.
夫婦で2杯頂きました.

ラーメン3杯で約130バーツなり
安いですねー! 量も多いのですー!

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

チキン丸ごとですね
この秘伝のタレが秘訣ですねー!
旨みを作り出しますね.
調味料は一体なんでしょうか?
とても気になります

ペナン島旅行記トレイダーズホテルペナン島

これはアイスカチャン?じゃないですか?
口直しにはやっぱりこれですね.

ラーメン、凄く油っぽいですからねー!
毎日食べたらきっと大変な事になります
でももう1杯、っと言いたくなる程美味しいのです
ペナン島、素敵ですね

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment