スポンサードリンク


人力車で楽々ジョージタウン観光ツアー♪♪

人力車でジョージタウン散策

常夏プーケット島から「Selamat pagi スラマッ パギ
世界文化遺産「ジョージタウンを歩こう!」
トレーダーズホテルペナンから人力車に乗ってチュリア通りへGO♪
VISA代行会社「バナナゲストハウス」へ向かいますー!

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

歩いても15分ぐらい~
約1Kぐらいだとおもいます♪ 
街並をゆっくりと見ながら歩くのも楽しいもんです

今回は家族で初めての人力車
謎のマレーシア人のおじ様「13RM」「OK?」っと・・・
別に値切る事も無く「もちろんOK」・・・
ちょこっと乗ってみるのも旅行の楽しみですからね~

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

前日歩いた道、楽々移動でございます
人力車、これは便利ですね.

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

おじ様、一生懸命自転車をこぎます
薄曇りのペナン島、炎天下の日はちょっと暑いかも?

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

以前ここで食べた事ありますね.
中国人がいっぱいでした.
ジョージタウン、美味しいご飯屋さんがいっぱいあります
1日4,5食食べたいぐらいですね.

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

街並も美しいです
バイクがとても多いペナン島、
マレーシア人はきっとタイ人より短気でしょうか?
運転も凄いですね.

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

露店で野菜を売っています

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

そしてこちらは「バナナゲストハウス」の近くにあるご飯屋さん.
ワンタン麺が美味しいですね.
何度ももりもり頂いております.

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

VISAを受け取りホテルへ戻ります
帰りは歩こうと思ったのですが、ついつい楽には勝てません
ダメですね.

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

人力車だと車と同じなんですねー!
ホテルまで帰るのも遠回りです.
一方通行、逆走する事は出来ないのでしょうか?

ペナン島旅行記トレーダーズホテルペナン島

ホテルに到着ると「30RM」っと言われました
確か片道「13RM」だったと思うのですが。。。
そして往復なら更に安くなると思うのですが。。。
まぁ細かい事は気にせずに「マイ・ペン・ライ」ですねー!

チップ込みで40RMなり
楽しい、楽しい人力車ツアーでした.
おススメですよ.



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment