スポンサードリンク


1ヶ月に2回の楽しみ♪♪

プーケットで食べ歩き★

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
1月もそろそろ終わりですね~
そして今年はとても涼しく過ごしやすい日々が続いております
先日は南国プーケット島、20度以下になりましたね~
朝、起きるとちょっとビックリでございます.

着替えて、万歩計を付けて、門を開けて・・・
今日はちょっとお休みしようかな?
っと思った事もあるぐらい涼しい日もありました
でも走り始めればすぐ暑くなるんですけどね.

朝も最近はやっと少し蒸し暑くなりましたか?
2月、3月、4月は猛暑の予定ですけど。。。
ハイシーズンも残すところ2か月半、
頑張りましょう!

さて1月6日、今年初のCRUSTでランチタイム
チャロンサークル付近にあればな~っと思うのですが。。。
僕達にとってはお気に入りのレストランです.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

オリジナルのドリンク
グラスやお皿のこだわり、コーヒーもとても美味しいですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

パルマ産の生ハムサラダ
メロン、そして甘酸っぱいイチゴがとても素敵な味です.
お皿が真っ白がお気に入りです.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてパスタ
大盛りでお願いします!
っと言いたくなるような適度な量.
美味しいな~っとつくづく思うのです.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

毎回行くたびにおススメメニューから一品
チキン丸ごと頂きました.
ハーブの香りがいっぱいでジューシーですね.
う~んアローイマークでございます.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

必ず夫婦で頂くデザート
今回で2度目のグリーンティーのケーキでございます.
あづきが何とも言えないぐらいおいしゅうございますー!
ゆっくりと美味しく頂きました.
ご馳走様でした

1ヶ月に2回のお楽しみ、
2回目は本日の予定です(笑)

では、今日ももりもり頂きましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment