スポンサードリンク


ただいま路上マラソン頑張り中♪♪

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
ハッピーニューイヤーですね

チャイニーズニューイヤーですねー!
2014年、中国人観光客40%減、バンコクでは70%減
ちょっと困ったタイランドでございますねー!

もちろん日本人観光客も減っていますね
しまかぜミニミニ商店だって大ピンチでございます
プーケットに遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております

さてさて南国サバーイサバーイ生活
最近はいよいよ路上?マラソンも開始ー!
楽しいですねー!
今までは公園内だけでしたからね~

東側の門を出て、右に曲がりチャロンサークルを右に折り返します
そして西側の門を通過、チャロン寺院と通り抜けて、北側の門に到着.
っと公園内を少し走ってから路上マラソン?でございます.
気分爽快、サバーイ、サバーイですねー!

朝、ジョギングを楽しむ方達
皆さんスリムですね~~
リズミカルに走ります
素敵です

本当にデブはいませんね

たまに嫁さんに「俺、デブじゃないよね?」(笑)
っと聞くようにしています

「うん今は大丈夫!」っと・・・

いつまでも大丈夫!でいれるように頑張ります

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

朝7時ちょっと前にチャロン寺院でございます
朝の陽射しが差し込み綺麗ですね~
もうすっかりお祭りモードですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

こちらが本堂です.
日中に見るよりも綺麗だな~っと思うのですが。。。

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

シルエットが綺麗ですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

う~んキラキラと輝いています
ついつい見惚れてしまいました.
20秒程休憩です(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてレイクサイド
超お金持ちが住むエリアです.
素敵ですね~
いつかはここに・・・っと絶対に住めませんね(笑)

さて今日も1日ハッピープーケット



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment