スポンサードリンク


グリーンチキンカレーライス♪♪

プーケットで食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデーですねぇ~
風、強くなったり、ちょっと弱くなったり~
とても忙しい日々が続く空、
スピードボートツアーはちょっと揺れますかね?

ピピアイランド、そしてシミラン諸島、ちょっと大変ですかね?
乾期限定のシミラン諸島まで約2時間、酔い止め飲んでファイトですね
僕も風が落ち着いたら参加しようと思います

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてさて先日とても久々にチキングリーンカレーを頂きました
コカコーラもセットで69バーツなり
そして僕、今回で4回目でございます.
このピリ辛風味が美味しいのです~

僕の口にはとても合う一品.
また食べに行こうっと

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さて毎朝走るんですけどねぇ~
ついつい綺麗だと1枚、そして2枚と撮ってしまいます
スマートフォンってとても便利ですねぇ~

さて本日日曜日、
今日もサバーイサバーイでハッピーライフ



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment