スポンサードリンク


たまにはアヒルご飯でも。。。。

プーケットで食べ歩き★

しかし暑い日々が続きますねぇ~
やっと風が弱くなりましたか??
これならスピードボートツアーも安心ですねぇ~

中国人観光客が多い1週間、盛り上がっていますね♪
先日コーラル島には約4000人参加したらしいです
いや~ 強烈ですねぇ~

バナナボートは何人が参加するのでしょうか?
パラセーリング、シーウォーカー、そして体験ダイビング
無敵の宝島、凄すぎますねぇ~
きっと永遠に不滅なんでしょうね~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてたまに頂きます
ローカルキッチンで頂く料理、美味いですよ.
チキンライスやローストダック、
僕の大好きな一品です.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

アヒルご飯、皆さんはお好きですか?
臭みも無く、まろやかな味.
おいしゅうございます
プーケット生活は良いもんです.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてこの中華スープ
熱々ならもっと美味しいのですが。。。

「すみません!スープぬるいんですけど・・・」

なんて言ったら大変です(笑)
怒っちゃいますから、だってタイ人ですから~

さて今週も頑張りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment