スポンサードリンク


Creme Brulee

プーケットで食べ歩き★

もう週末ですねぇ~
本当に1週間は早いです
ところでチャロン寺院のお祭りは終わりましたか?
もうそろそろ1週間になりますからねぇ~

昨夜はとても上手な歌声は聞こえませんでしたけど。。。
ひょっとして21時半過ぎに歌っていましたか?
来年こそ是非家族で夕涼みに行こうと思います~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さて先日ジャンクセイロンのBIGで買いました~
Creme Brulee、美味しいですよね?
皆さんはお好きですか?

確か120バーツ前後だと思いますが。。。
お手頃価格でこれは嬉しいですね~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

食後に夫婦で頂きました~
う~んアローイマークです

セラミックのお皿で頂くとよりおいしゅうございます
今日、買いに行こうっと.

では皆さん素敵な週末を。。。。

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment