スポンサードリンク


朝焼けが綺麗です♪♪

プーケットで食べ歩き★

常夏の陽気が続きますねぇ~
夜ザァーっと降るとより嬉しいですけどね
水は大丈夫でしょうか?
このまま3月に入ると完全に断水ですかね??
まぁプーケット暮らし、断水だって慣れたもんです~

ただオフィスの断水は結構長いので困ったもんです
器材洗うのが大変ですからねぇ~
今年もそろそろやって来ますか??
水を大切に使いましょう makoto選手(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さて、公園内を30分走り、東側も門に来ると
朝6時20分過ぎ、朝焼けがとても綺麗です♪
ここから約50分間でチャロンエリアを走ります~
気持ち良いですね・・・
本当に得した気分です

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

先日、チャロン寺院付近でカッコいい男達と走りました~
リズミカルに走りますね~
無駄なお肉が無いですね~

走りながら撮る技も極めました(笑)
さすがに10代の男子君と走るのは大変でしたけどね~
これからも中年オヤジ、デブにならないように頑張りましょう

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment