スポンサードリンク


無敵のしまかぜ号♪♪

プーケットで食べ歩き★

ハッピーバレンタインデーですねぇ~
学校も休みです
久々にで家族で回転しゃぶしゃぶですかね?(笑)
野菜をグツグツにて美味しく頂きましょうね

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてmakoto選手の愛車「しまかぜ号」です
リヤカー(サムロー)を付けて約4年、無敵ですね~

このバイク買ったのは確か2004年だったと思うのですけどねぇ~
今でもサバーイディ―マークです(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

先日はベルトを新品に交換しました~
雨にも負けず、風にも負けず文句を言わずに働くしまかぜ号
素敵ですねぇ~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてリヤカー用のタイヤに交換
これで雨期でもバッチリですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

タイヤも新品

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

ベルトも新品
バッチリですねぇ~
無敵のしまかぜ号、今日もmakoto選手と一緒にチャロン港へGOです.

あ、先日ですねぇ~ チビの学校の先生に
「クルーズ船はちょこちょこ沈むの?」っと・・・
「3週間で3艘も沈むんだね~~」っと・・・
そして
「ダイビングクルーズには行かない方が良いね!」っと・・・

う~ん、ちょこちょこ沈まないのですが。。。。
う~ん、困ったもんです。。。。

っという事で頑張りましょう

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


0 Comments

Leave a comment