スポンサードリンク


とろとろベジタブルスープは美味しいですねぇ~

プーケットで食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
週末ですねぇ~
ちょっぴり雨が恋しい今日この頃、
ザァーっと1,2時間降っても怒りませんけど(笑)
猛暑の続く2月、そして3月、4月と頑張りましょう.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてセラミックのお皿になってから野菜が美味しくなった気がします.
トマト、ニンジン、カボチャはヴィラマーケットで。。。
シャキシャキ葉っぱはWE CAFEで。。。

プチプチのストロベリートマトはTOPSで買って来ます
本当に美味しいですねぇ~.
ドレッシングをちょっと掛けてパンと一緒に頂きます.

野菜は毎日食べてもなぜ飽きないのでしょうか?
不思議ですねぇ~
今日は美味しい茄子、ジャガイモを買いに行こうと思います

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そして先日ヴィラマーケットでベジタブルスープを買いました.
ちょっぴり奮発して130バーツぐらいだったと思います.
野菜もたっぷり、濃厚な味です
とろとろなスープ、美味しかったな~~

でも2袋しか入っていないのです
1杯65バーツなり、ちょっと高いですね~~
やっぱり輸入物は高いですねぇ~
おいしゅうございました

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment