スポンサードリンク


素晴らしいタイ人です♪♪

プーケットで食べ歩き★

先週は4回もジャンクセイロンへ行きました
まるでパトンビーチの住民見タイですね~

水曜日、スペイン料理
金曜日、SHABUSHI
土曜日、ワインコネクション
日曜日、URBAN FOOD 

とちょっと食べまくりでした~
とてもおいしゅうございました

そしてランチの後はBIG-Cでお買い物タイムです
先週の金曜日から日曜日の3日間、1200バーツ以上の買い物をすると
120バーツ引きのクーポンが頂けます・・・・

120バーツのクーポンを使うには600バーツ以上の買い物をしないとダメです~
っと言う事で3日間色々買いました~
お蔭でステッカーもたまって鍋が頂けそうです(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてとてもスピード良く仕事をする彼女
さすがに毎週行くのですっかり顔見知りです

先の事がきちんと考える事が出来る彼女
本当に気持ち良く買い物が出来ますー!

毎回レジに並ぶ前にまず彼女がいるか?どうか?チェックですー!
BIG-Cの常連さんは皆さん知っています(笑)
スピード良くリズミカルな事を・・・

とくに袋詰めはプロ中のプロだと思います
たかがレジ、されどレジ、たかが袋詰め、されど袋詰め~
我が家にとってはとても気持ち良く買い物が出来るので大好きです~

ロータスチャロン店で彼女が働いてくれると嬉しいですけどね(笑)

っという事で今週末もジャンクセイロンでハッピーランチ&お買い物ですね

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment