スポンサードリンク


たまには夕食にパンケーキでも♪♪

プーケットで食べ歩き★

週末ですねぇ~
またジャンクセイロンへ行く日がやって来ましたー!
本日はBIG-Cで大きなフライパンを頂く日でございます

ステッカー、50枚貯めました・・・・
コツコツと「ちりも積もれば山となる!」っと言った感じでしょうか?
ランチも食べて、ぶらぶら歩いて来る予定です

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さて先日夕食でパンケーキを頂きました
飲むヨーグルトを入れて作るパンケーキ、美味しいですよ.
3,4ケ月に1度頂きます.
ちょこちょこ食べると大変な事になりますからね~
次回は毎晩飲む青汁でも入れて作って見ましょうか??(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてこちらはピピ島で頂くロティーでございます.
人気のピピ島観光付き体験ダイビングでもれなく付いて来ます
チョコレートたっぷり、練乳もたっぷり~
砂糖もたっぷり、アローイマークです.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

笑顔でハッピーピピアイランド
僕、1度も食べた事ないのでいつかツアーに参加しようと思います.
一緒にピピ島でダイビングにチャレンジですね

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment