スポンサードリンク


お気に入りのローカル食堂♪♪

プーケットで食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
乾期もいよいよラストスパートですねぇ~

残すところ約1ヵ月半、海へ行きましょう
ダイビング、スノーケル、シミランへ行きましょう

っと僕、今年も行っていないじゃいですか!!!
3月の始まり、よし!行くぞ!
まずはナイハーンビーチへチビとGOです

さて先日もローカル食堂でランチタイム
チャロンサークルの近くにあるベジタリアン食堂.
安くて、早くて、美味い!
3拍子揃っていますねぇ~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

今回も美味しく頂きました
美味しいベジタブルラーメンです.
もりもりなんですけどねぇ~
すぐお腹減っちゃいます.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

ご飯におかずを2品
もりもり頂きます.
本当においしゅうございます.

2品食べて100バーツなり
夫婦でハッピーランチタイムですね

でも10バーツほど値上げしましたかね?
まぁ美味しいのでokですねぇ~

そして食後はバーンカノムへ行きお菓子を買って帰ります
美味しいもりもり頂くプーケット生活です.

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment