スポンサードリンク


生活の糧♪♪

さっわでぃーかっぷ
常夏日和が続きますねぇ~
暑さに負けずにもりもり美味しい物を食べて頑張りましょう.
楽園プーケットには素敵なレストランがいっぱい.
今日はどこへ食べに行こう?
っとワクワクなハッピーライフでございます.
素敵な島ですねぇ~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さて「生活の糧」っという意味らしいです.
1ヶ月に2回、15時過ぎの静かな時間帯に行きます
僕達夫婦にとってはお気に入りの「CURST
本日のおススメメニューを見るのがわくわくで嬉しいですね

本日は南国らしくココナッツ
味見出来ないですけどねぇ~
でも美味しかったですー!
ココナッツの美味しい、まずいってどうやって判断するのでしょう??

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

甘さ控えめで頂きます
このグラスが僕のお気に入りです.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてサーモンのサラダ
中華風ドレッシングが良い感じですねー!
おいしゅうございます.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

本日のおススメメニューから「羊のシチュー」
とろける美味しさ、本当に羊?っと言いたくなるような一品.
とろける牛肉と間違えました(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

カニのパスタ
嫁さんは毎回パスタです.
大盛りが良いな~っといつも言っていますけど.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてケーキ
中にはバナナがいっぱいです.
食後に美味しく頂きます.
本当に美味しい感動をありがとうございます.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてマカロン
サクサクと嫁さんの大好物です

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

本日のおススメメニューです
楽しい楽しいプーケット生活です.

今月の楽しみですねぇ~
美味しくもりもりいっぱい食べ歩きましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment