スポンサードリンク


パエリアを頂きました♪♪

プーケットで食べ歩き★

金曜日ですねぇ~
本当に1週間は早いな~っと感じる日でもあります
そして明日はfujiレストランの日、日曜日はパスタの日・・・
毎週パトンビーチへ行っておりますが。。。。
新しい道路も完成して楽々になりましたね~

いつの日かパトンビーチもコンドミニアムだらけになるのでしょうか?
はい、絶対になりますねー!

ナナイロードの裏手はコンドが増えて来ました
バンコクのお金持ちが買占め、また一儲けでしょうか?

どんどん変わって行くプーケット島
お金をコツコツと貯めようと思います

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてさて先日パエリアを頂きました.
ワインコネクション、ご無沙汰ですね
お手頃価格で楽しめる素敵なファミリーレストラン
肉料理ももっと美味しければちょこちょこ行くのですが。。。。

このパエリアはおススメかと???
シーフードなんですけど、チキンが入っていました

そしてスタッフはミャンマー人・・・
英語もとても丁寧で先の事を考える事が出来ます
タイ人、どんどん仕事無くなっちゃいますね~~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

味がしっかりと付いているパスタ
チビも大喜びでしたよ.
この乾麺のようなパスタが子供は好きですねぇ~
もりもりお腹いっぱい食べたい方にはおススメです.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

グリルドベジタブル
とても簡単な料理ですが、これが美味いのです.
ズッキーニはお得では??
トマト、全然美味しく無かったですけど。。。。
っとうるさい客ですね(笑)
野菜好きにはおススメの一品ですね.

また食べに行こうっと.

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment