スポンサードリンク


南の島でベンツ、気分爽快でしょうね~~♪♪

プーケットで食べ歩き★

南の島から「ハッピーサンデー」
9日ですねぇ~
ハイシーズンも約2週間で終わりですね
先日パトンビーチに行ったのですが、すっかり観光客も減りました~
今年は反政府デモの影響もあるのでは??

4月上旬から例年静かになるしまかぜミニミニ商店
makoto選手も10日間程一時帰国です
昨年は確かフランス旅行へ行きましたね~
今年は熱海温泉、そして京都旅行へ行くらしいですー!
素敵ですね~~

我が家は今年は貧乏な為に日本旅行は来年にお預けです
2015年に10日間程帰る予定です.
楽しみですね

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さて先日セントラルフェスティバルへ・・・
ついつい撮ってしまう素敵なベンツ
カッコいいですねぇ~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

でもちょっと高くないですか?
真っ赤なベンツでプーケットタウンを走ったら目立つでしょうね
乗り心地は最高なんでしょうね~

宝くじを買いに行こう!っと思った瞬間(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

う~ん女性のトリートメントは長いな~
っと思いながらアイスアメリカーノです
80バーツもするんですね~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

ソファーに座り一人でコーヒーを飲むのもたまには良いもんです
楽しいセントラルフェスティバルの一時でしたよ.

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment