スポンサードリンク


ほうれん草を食べたい時に伺います♪♪

プーケットで食べ歩き★

プーケットで思いっきりホウレン草を食べたい時にお世話になりますー!
結構お気に入りです

僕のお気に入りのサラダバー♪♪
シャキシャキ野菜、全くシャキシャキじゃなくマイサバーイですけど。。。
でも「野菜を食べるぞ!」っと思えば楽々ですねぇ~
味より、野菜!っと思えば良しでございます

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

こちらがホウレン草でございます
今回もポパイになりましたよ(笑)
僕の口には合う素敵なホウレン草でございますー!

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

嫁さんはチャーハン
「今日は安全第一にする!」っと(笑)
う~んなるほど・・・・

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

こちらは僕がオーダーしたスパゲティー
ファミリーレストランです.
ワインコネクションと同じカテゴリーですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

こちらがチビがオーダーしたスパゲティー
同じような味ですね.
安いので何でも嬉しいですけどね~
ファミリーで楽しめるお手頃価格なレストランです.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

野菜です.
いっぱい食べよう!っと思ったのですが。。。。
今回はお替り無しで十分でございました

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

またホウレン草が食べたくなったら行こうっと♪

あ、ホールスタッフきちんと先の事が考えるミャンマー人でしたよ
素敵ですねー!

英語もきちんと話せて、テキパキ動くミャンマー人
仕事出来ますね~

タイ人殿、頑張って下さいね
タイですからね~~

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment