スポンサードリンク


たまには目玉揚げ、頂きましょうね♪♪

プーケットで食べ歩き★

そろそろ春休みシーズン到来ですか??
今年はどうですかね?
ファミリーで楽しむプーケット旅行、観光客多いですかね?
ほんのちょっぴりだけ期待したいですけど~

さて免許の更新、外国人は更新の度に試験が必要なんですか?
う~ん、困りましたー!

試験は英語ですか? 日本語ですか?
もちろん実技もあるんでしょうね?
ワクワクドキドキですねぇ~

ちょこっと内緒でお小遣いじゃダメですか?(笑)
午前中で終わるんですかね??
自分できちんと情報を確認しに行きましょう!

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてさてタイプレートが食べたい時はテーブルスプーンですか?
我が家から近いのが嬉しいです
そして帰りにヴィラマーケットでお買い物.
ローストビーフもおいしゅうございます.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

目玉揚げと我が家では認識しておりますが。。。。
この油が素敵です!
5つ星ですねぇ~.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

たまに食べたくなるカピ・・・
癖になる味ですねぇ~
もちろん目玉揚げ付きですよー!

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

便利な時代になりましたね~
iPatでどこでも仕事が出来てしまいますー!
インターネットに感謝ですね~

さて今日も目玉揚げ、食いますか???

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment