スポンサードリンク


春休みシーズンですねぇ~

プーケットで食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりでございます.
先日、新しいランニングシューズを買いました.
お気に入りですねぇ~

日本人にはアシックス、ミズノが合うらしいです.
2月にはナエキを買ったんですけどねぇ~
90分間走ると痛くなってしまいます
靴って精密に出来ているんですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

こちらのシューズ
少し大きかったような気がします.
5月まではナエキ&アシックスで交互に頑張る予定です.

4月にシンガポールへ行く予定です.
ミズノ、売っていますかね??
楽しみですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

先日何気なく貯めた5バーツ&10バーツコインを数えました
かれこれ5年前からですかね??

約6000バーツ以上もあってビックリです.
家族で何か美味しい物、食べに行く予定です.
やっぱりステーキですか??

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment