スポンサードリンク


美しい高級車がいっぱいでした♪♪

プーケットで食べ歩き★

先週の土曜日、
1ヶ月に1度、恒例の「HORN GRILL STEAK HOUSE」へ行きました
普段はチビに内緒で夫婦で行くんですけどねぇ~
Facebookで何を食べたか?バレてしまうので(笑)
家族で昼下がりに頂きました

本当に美味しいですねぇ~
とてもジューシーでとろける美味しさ、幸せでございます
金曜日は「CRUST」ですね~ 何食べようかな?

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さて先日セントラルフェティバルへランニングウェアーを買いに行きました
ソックスも買って絶好調です.
いつかはフルマラソン目指して頑張ります.

そして展示されていますねぇ~
最近とても目に付くFORD、4月14日まで利息無しで60回払い可能らしいですー!
太っ腹ですねぇ~
売れないんですかねぇ~??

僕も買おうかな?(笑)
っとこれで買ったらタイ人ですね

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

こちらはISUZUですー!
130万バーツぐらいですかね??
お高い車でございます

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

写真を撮っているとやって来ましたー!
機関車、1000バーツ以上買い物した方は乗れるらしいです

タイ人の子供達は無料で乗せてあげれば喜ぶのに。。。
っと僕は思うのですが。。。

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

MITSUOKAと言う車メーカーらしいです
日本のタイのコラムらしいですけど。。。

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

レトロカーとして売り出しているらしいです
400万バーツぐらいです~
う~ん高い!僕ならコンドミニアム買いますけど(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてレクサス
270万バーツぐらいだったと思います
ラワイのコンドミニアムが買えますね(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

ランチはZENで寿司を頂きました
写真撮るのに真剣ですー!

Facebook、アップしてまたチビにバレましたけど(笑)
あ、寿司、美味しかったですよ・・

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment