スポンサードリンク


シーフードスパゲティーが美味いのだ!

プーケットで食べ歩き★

いや~ 本当に暑いですねぇ~
深夜1時過ぎの時点で気温26度以上あるらしいです
朝4時、起きると部屋がムンムンしております
基本的に日中、クーラーをつけるのは苦手ですので。。。
もちろん朝、つけるのはもっと苦手です。。。

「良し!走るぞ!」っと5時半過ぎ、朝から暑いのです~
12月、1月は楽々気分爽快で走れるのですが。。。
3月、頑張る1ヶ月ですねぇ~

っと言っても雨期がちょっぴり楽しみです

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてさてジャンクセイロンにある「CASA
パトンビーチ通りにもありますねー!
オレンジジュースにソーダー、我が家の定番です

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

ふわふわパン、スティックも美味しいですね

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

シーフードサラダ
エビ、イカの多さにビックリ!
美味しかったですよ

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

3色パスタ、っと言うんでしょうか??
3色楽しめるからお得だと思ってオーダーしたのですが。。。。
あまり美味しさが分かりませんでした

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてシーフードスパゲティー
本当に本当に美味しかったです・・・
さすが350バーツは美味いのだ!
また行こうっと

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment