スポンサードリンク


クアラルンプールへVISA取得 その7

最終日、朝起きると?腹の調子は回復気味~ とりあえづレイトチェックアウトで部屋は17時まで使えるので、のんびり部屋で過ごす事に
asukaは一人で、タイムズスクエアーへお買い物&フードコートで食事をしたらしい~
食ったもんは

マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー

写真を見るだけで美味そうだな~っと思う。
濃い味の付いた焼きそばをワンタンスープに入れて食う!最高らしい~
メチャクチャ美味かったらしく、ご機嫌で帰って来た~

マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー

ホテルチチェックアウトをして、空港までは80L。
これは相場よりもちょっと高いんだろ~な~ メーターを利用すると多分50Lぐらいじゃないかん~?
時速90Kで約55分の道のりは遠いですね~ でもそう考えるとプーケットのTAXI、TUKTUKは高いですね~

マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー 

空港に到着して、まるで初海外者のような感じで、パチパチと撮りまくる~
1年半前よりもっともっと綺麗になっていて、エアアジアの成長が感じられますね~

マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー

空港内を歩いていると日本人は少ないな~ってつくづく感じますね。
やっぱりクアラルンプールへは旅行へ行ったりはしないんですかね~?
さすがローコストエアターミナルだけあって、バックパックの白人の姿が多いですね

マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー

腹が減ったんで、何を食おう!
空港内のレストランへ
大当たりした腹も回復して、ガンガン食う 

マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー

食ったもんはこんな感じ
気になる味は?
腹が減っていたんで、全部OK

マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー

20時25分のフライトが搭乗したのが21時半だった~
まぁエアアジアなんで、マイ・ペン・ライ
空港内だってネットが出来るので、快適。
でもメチャクチャ寒かった~

マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー マレーシア 飲茶 プーケット visa取得 観光ツアー

エアアジアの機内、ちょっと撮ってみました~
シートも大きくて、TGより全然座り心地は良いですね~
プーケット島到着するとイミグレのおっちゃんに「会社は何?」「どこ?」っとお決まりの会話。
自分の車に乗り、ちょっとホットした自分があり、あ~帰って来た~っと4日ぶりに落ち着いたかな

ではまた1年後に

プーケットでのダイビング予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com


プーケットのスパ&エステ総合予約
プーケットの人気スパ、ローカルスパの予約
http://www.phuketrelaxspa.com


プーケットのホテル予約
プーケットの格安ホテル、ゲストハウス手配
http://www.phuketrelaxhotel.com/index.html







スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment