スポンサードリンク


天ざるそば♪♪

プーケットで食べ歩き★

週末ですねぇ~
3月も終わりですね~
毎週末、ジャンクセイロンへ行くのですが。。。
どんどん観光客が減っていますねぇ~
もうそろそろ雨期入り、静かになるプーケット島ですね

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてバナナウォークのFUJI
お世話になっております.
大丈夫かな?っと心配になる程ガラガラですけど.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

ラーメンセット
こんなにモリモリで170バーツです.
食後にフルーツ&飲み物が付いて来ます.
忙しくも無く、ボーっと立っているタイ人スタッフ.
でも食後に持って来るのを忘れます.
タイ人ですねぇ~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

揚げ豆腐サラダ
これはおススメだと思うのですが。。。
美味しいな~っと思います.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

3色丼
色々な料理にチャレンジするのが楽しいです.
ゴールドメンバーを目指して通う予定です(笑)

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

天ぷらそば
温かいそばをお願いしたのですが。。。。
こんな天ざるがやって来ました~

美味しかったですよ.
次回は天ぷらそばを頂く予定です

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment