スポンサードリンク


そろそろ乾期も終わりですねぇ~~

プーケットで食べ歩き★

3月最後の日曜日ですねぇ~
毎年の事ですが、乾期は本当に早いな~っと思うのです
もう来月から雨期入りですね
心がウキウキします(笑)

しとしと雨を見ながら頂く午後の紅茶
緑も生い茂り、マイナスイオンもいっぱいな庭が楽しみですね~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さて先日makoto選手がパトンビーチへ行って来ました.
「ロシア人ばっかりでした」っと.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

いつの日か?ロシア人だけになってしまったり??
でもちょっぴり韓国人が減ったように思うのですが。。。
2,3年前、本当に多かったですからねぇ~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

でも昨年に比べて観光客が少ないですね~
バンコクの反政府デモの影響ですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

ビーチボーイも観光客が少ないと大変でしょうね
ビーチチェアって今はいくらなんでしょうか?
バナナボートやパラセーリング、高いんですかね?

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてさて2015年5月に完成予定です
楽しみですねぇ~
でもまだまだ先の話ですねー!

カラマのコンドミニアム、
欲しいな~っと思う今日この頃ですね

楽園プーケット生活はサバーイサバーイ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment