スポンサードリンク


精進ラーメン、美味いのだ!

プーケット食べ歩き★

1ヶ月に2,3回自宅付近の精進食堂へ行きます
ベジミール、本当に美味しいですねー!
特に僕のお気に入りはラーメン、これが美味いのです.
感じの良いおばちゃまが手際良く作ってくれます~

でも問題がありまして・・・・
すぐお腹が減ってしまいます(笑)
普段11時に食べると14時にはまた食べたくなるのです♪
困ったもんですねー!

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

嫁さんも大好物です
夫婦でモリモリいただく精進ご飯
以前は40バーツだったと思うのですが。。。。
10バーツ、値上げしましたか??
でも美味いのだ!

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてこれが問題のラーメンでございます
美味いんですね~
ただ安い麺を使っているのですぐ麺が2倍になってしまいます
まぁちょっと得した気分ですか????

でもすぐお腹減ってしまいます.
さて今日で3月も終わりですね~
4月ももりもり食べ歩きしましょう

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment