スポンサードリンク


THE BAKE

プーケット食べ歩き★

先週の日曜日はシスラーでハッピーランチタイム
バナナウォークにあるシズラー、2週間連続で行ってしまいました.

ZENでチラシ寿司を食べる予定だったのですが。。。
身体が野菜を欲しがるのですー!
不思議ですねぇ~ 以前は肉、肉、肉だったんですが。。。
やっぱり中年になると野菜が恋しくなるのですか?

美味しくもりもり野菜やチキンも頂きました.
いや~ 美味かった
また来週行こう

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

さてこちらも1ヶ月に1度訪れるカフェでございます.
THE BAKE 素敵ですねぇ~
14時半過ぎに夫婦でゆったりと頂きます.
プーケット生活、とても素敵でございます

アイスアメリカーノ
このブラックコーヒーがおいしゅうございます.
店内、ちょっぴり冷え過ぎでは??っと思うのですが。。。

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

シェフサラダ
ドレッシング、とても美味しいですねぇ~
野菜もシャキシャキで美味しいですね.
うん美味いのだ!

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

スムージー
おススメですよ.
南国の香りがいっぱいな一時です.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

サンドウィッチも頂きます.
パンが一味違うと美味さも倍増ですね.
アローイマークです

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

マカロンが入ったケーキ.
さわやかな時、美味しいな~
なんでこんなに美味しいんだろ~~

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そして嫁さんは大大大好物なクロワッサン.
シャングリラホテルと同じぐらい美味しいですよ
今月はシャングリラシンガポールへ行く予定です.
最高級に朝食が美味いらしいですけど.
楽しみですねぇ~

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment