スポンサードリンク


ラニングソックス♪♪

プーケット食べ歩き★

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
昨日makoto選手から日本旅行から帰って来ましたー!

今回はLumix GMを購入!
すっかりカメラおたくでございます(笑)

その他にラニングシューズの中敷きを買ってきてもらいました
やっと新しく買った2つのシューズも柔らかくなり快適です.

どうやら中敷きをひくともっと楽々に走れるらしいですが??
ちょっと楽しみですね.

プーケットダイビングツアーはプーケット旅行

そしてこのランニングソックス
履き心地が最高です.
330バーツとかなりお高めですー!

先日2足買ったんですね~
右、左、毎朝間違えないようにしております(笑)

今月に入り2k程距離も伸びました.
楽々で20kを毎朝走れれば嬉しいのですが。。。
まだまだ先の話ですね~.

コツコツと毎朝努力しようと思います
まるでブログ発信のようですね(笑)

さて今日からちょこっとシンガポールへ
オーチャード通りをラニングの予定.
楽しみですねぇ~
写真いっぱい撮ろうっと

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment