スポンサードリンク


ユニバーサル・スタジオ・シンガポール

セントーサ周辺のホテル情報★

さっわでぃーかっぷ
シンガポールのおススメのてーぱパークと言えば
ナイトサファリ、バーとパーク、そしてユニバーサルスタジオですね

お天気の良いシンガポール、まずはユニバーサルスタジオへGOです
シャングリラホテルシンガポールからTAXIで約20分、あっと言う間に到着です.
チップ込みで10ドルだったと思います.
TAXI代が本当に安くて助かりますね.

そして安全運転、感じ良し、快適、全くタイと逆ですねー!
っとまたまたタイ人と比べてしまいました.

シャングリラシンガポール旅行記

朝10時~19時までらしいですが。。。
10時ちょっと前に到着、チケット購入するのに約30分間並びました.
まるでプーケットのイミグレーションの待ち時間ですか?
いや、いやもっと手際の悪いタイ人、40分以上掛かりますねー!

シャングリラシンガポール旅行記

ソンクラーン休みを利用して遊びに来ているタイ人もちらほら
やっぱり水掛け祭りから逃げて来たんですね(笑)
我が家も3年連続、もちろん来年も逃げる予定です

シャングリラシンガポール旅行記

とても久々のテーマパークです.
確か前回は12月バンコクサファリワールドでしたね♪
随分違うな~っと思いながらぶらぶら歩きます.

シャングリラシンガポール旅行記

お天気が良く暑いのです
日傘でも買うかな?っと思う程良い天気です.
アトラクションの待ち時間も短く楽々らしいですが・・・

シャングリラシンガポール旅行記

ドンキー、可愛いですね
シュレック、ドンキーに会いに来たのです.

シャングリラシンガポール旅行記

そして人気のマダガスカル.
我が家のチビもわくわくドキドキです.
来年は香港のディズニーランドへ行く予定なんですが。。。
もっと興奮しそうですねぇ~

シャングリラシンガポール旅行記

観光客でいっぱいです

シャングリラシンガポール旅行記

やっぱり映画見てから行った方が良かったですかね?
嫁さん、チビは見たらしいのですが・・・

シャングリラシンガポール旅行記

ランチタイム、何を食べても高いですね~
まぁ当然です.

シャングリラシンガポール旅行記

こんな大きなチキンです.
ビックリ、ドッキリ、ご飯と頂きます

シャングリラシンガポール旅行記

チキンナゲットにフレンチフライ
子供が喜ぶランチボックスです.

シャングリラシンガポール旅行記

年齢制限があるアトラクション.
楽しそうな乗り物もいっぱいです

シャングリラシンガポール旅行記

基本的に絶叫マシーンはご無沙汰のですが・・・・
でもこれは絶叫とは呼びませんか??
あまり激しくありませんか?

シャングリラシンガポール旅行記

古代エジプトらしいですが・・・
とても迫力満点でしたよ

シャングリラシンガポール旅行記

エジプトは行った事ありませんが。。。。
実際はもっともっと大きいのでしょうか?

シャングリラシンガポール旅行記

シンガポールだから崩れたりすることないですよね
タイなら絶対に危ないですね.

シャングリラシンガポール旅行記

ここはニューヨークです

シャングリラシンガポール旅行記

街並を再現しているらしいです

シャングリラシンガポール旅行記

素敵な青い瞳をした女性が踊っていました.
きっと毎日踊るのでしょうね.

シンガポールで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment