スポンサードリンク


活けいけ丸シンガポールでお寿司をいっぱい頂きました♪♪

シンガポールおススメホテル情報♪

さっわでぃーかっぷ
4月12日(土)の夕食はシンガポールで回転すしに決まり.
沼津港からの直送らしく、大人気らしいです.

ホテルでネットサーフィン、色々今回は調べました.
和食、中華、悩んでやっぱり寿司!
ホテル付近にもお寿司屋さんはいっぱいあるのですが。。。。

シンガポール在住者の口コミで人気らしいです
活けいけ丸シンガポール

Facebookでおススメなども事前にチェック~
家族でお腹いっぱい食べる準備もokです.

シャングリラシンガポール旅行記

TAXIで約15分ぐらい、あっと言う間に到着
リャンコート ショッピングセンターの地下1階にありますー!
同じフロアには明治屋、お隣にはプーケットでも人気のやよい軒もあります.

行列ですねー!
もちろん迷わず並びますー!
お隣のやよい軒では日本人スタッフがホールで働いています♪
日本人が接客するのですから、サービスも満点ですかね??

シャングリラシンガポール旅行記

なだ万」で美味しいお寿司を食べたばっかり
さてここの回転すしのお味はいかに?

日本人3名がホールスタッフとして働いています
レジもオーダー、そしてその他に数名の板前さんが握っています.
完全に日本でございます

サービス、対応も日本ですねー!

シャングリラシンガポール旅行記

店内はこんな感じです
待つこと約40分間、頑張りましたー!
席へご案内です.

シャングリラシンガポール旅行記

ぐるぐるとお寿司が流れます
大変ご無沙汰ですねー!
何だかちょっぴり嬉しい瞬間.

シャングリラシンガポール旅行記

全て日本人の板前さんが握っているわけではないですね~
値段の高いお寿司は全てオーダーです.
日本人スタッフがテーブルまで運んで来てくれます.

シャングリラシンガポール旅行記

タッチパネルでオーダーです
何だか楽しいですね.
ぐるぐる流れてくるお寿司など、きっと食べ過ぎちゃいますね(笑)

シャングリラシンガポール旅行記

うどん
シャングリラホテルシンガポールの「なだ万」とはちょっと違いますね~
我が家のチビ「美味しい!」っと喜んでおりましたが・・・・
きっとどちらの味も同じなのでしょう(笑)

シャングリラシンガポール旅行記

お茶、良かったー!お替り自由です
渋くて、熱々で美味しいです.

シャングリラシンガポール旅行記

色々食べましたね~
食べる前に写真、すっかり習慣になっております

シャングリラシンガポール旅行記

味噌汁も頂きましたよ

シャングリラシンガポール旅行記

そしていくら、大好物です

シャングリラシンガポール旅行記

こちらが「北海握り寿司セット
42ドルです.
約3000円ですねぇ~

シャングリラシンガポール旅行記

確かブラックが6,8ドル.
約600円なり.
美味いのだ!

シャングリラシンガポール旅行記

これはイサキですかね??

シャングリラシンガポール旅行記

水色は1,8ドル.
約150円、安いですね.

シャングリラシンガポール旅行記

生シラスです
シルバーは5,8ドル
約500円、アローイマーク

シャングリラシンガポール旅行記

納豆も150円ぐらいです.

シャングリラシンガポール旅行記

うなぎ、赤いお皿で320円ぐらいです.
美味かったですよ.

シャングリラシンガポール旅行記

ズワイガニ、500円ぐらいですね
久々に食いました.
美味い

シャングリラシンガポール旅行記

これもイカ、320円です.

シャングリラシンガポール旅行記

そして最後はタマゴです.

シャングリラシンガポール旅行記

もりもり食べてしまいました
本当に本当に夫婦で食べ過ぎですね.
我ながらビックリでした.

全部134,65ドル
約11,500円なり.

回転すしでちょっと食べ過ぎですかね??
でも美味しかったですね~~

我が家にとっては美味しくて、満腹で大満足な回転寿司でした.
また来年行こう

シンガポールで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment