スポンサードリンク


シャングリラホテルシンガポール「香宮」でディナータイム♪♪

シンガポールおススメホテル情報♪

さっわでぃーかっぷ
4月13日(日)バードパークから戻りディナーは前日に予約した.
シャンパレス「香宮」でございます.

到着日4月10日にはもりもり飲茶を頂きました.
バンコクやクアラルンプールのシャングリラより美味しく感じるのですが。。。。

やっぱり素材が違うのですかね?
その分お値段も5つ星ですね

プーケットしまかぜ案内人

初日に食べた飲茶ランチは全部で約8000円、バンコクに比べると高いですねぇ~
でも美味しかったな~

1階のロビーラウンジ、エレベーター横にあります.
お店の雰囲気も華やかです.

プーケットしまかぜ案内人

シャンデリアもキラキラと輝きます
これぞ中華系っと言った感じでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

完全予約制、常に満席です
凄い人気、ホテル滞在者以外のお客様が多そうですね.

プーケットしまかぜ案内人

ホールマネージャー、ブラックスーツがお似合いです
飲茶を頂いた時も色々教えて頂きました.
テキパキと働く姿、素敵ですね~
音がするように動きます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

オーダーは全てお任せしました
スープやチャーハン、ビーフや野菜、全て彼のお任せです.
メニューを見てもあまり分かりませんので。。。
ただ僕達がお願いしたのは「ナマコ料理は勘弁して下さい!」っと。。。
クアラルンプールで食べた時に本当に辛い思いをしましたので。。。
どうも苦手です.

プーケットしまかぜ案内人

今回はジャスミンティーを頂きます
常にスタッフが入れてくれます.
バンコクとは随分違うな~っとまたタイ人と比べてしまいました(笑)
イカン イカン

プーケットしまかぜ案内人

酸味の辛みが入り混じったスープです.
定番の中華スープ、美味しいですね

プーケットしまかぜ案内人

茄子の料理です
柔らかくて、初めて頂く料理でした.

プーケットしまかぜ案内人

そして冬瓜のスープ.
あっさり味、これも美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

シーフードラーメン
ランチで食べたワンタンラーメンより美味かったです.
本当に海鮮風味、コクのあるスープ、ビックリする味でした.
美味しかった、本当に美味かった.

プーケットしまかぜ案内人

そしておススメの牛肉
やっぱり美味しいビーフは美味しいのですね.
柔らかくて、いう事無し!
夫婦で感動です.

プーケットしまかぜ案内人

エビチャーハン、これぞ中華焼き飯
大きなエビも入って満足なご飯です.
お腹いっぱいで大変、でも美味いので全部頂きました.
幸せ!幸せ!

プーケットしまかぜ案内人

最後に豆腐、野菜、キノコ料理.
僕の苦手な大きな椎茸、ちょっぴり困りました(笑)

こってりと栄養満点、やっぱり野菜は美味い!
でも次回は小さな椎茸でお願いしたいですね

とても美味しく大満足な夕食でした.
ご馳走様でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment