スポンサードリンク


フィットネスクラブで楽々マラソン♪♪

シンガポールおススメホテル情報♪

さっわでぃーかっぷ
シャングリラホテルシンガポール滞在中、
オーチャード通りを毎朝走る予定だったのですが。。。
普段通り4時起床、もちろん真っ暗です.
当然ですよねぇ~ 5時半過ぎ、まだ真っ暗です~
っという事で3日間お世話になったフィットネスクラブ.
朝から白人さんが運動中、アジア人は僕だけでした.

オレンジ、レモンの入った冷たいお水を頂き、マシーンで走ります
快適な運動ですね.
旅行中は夕食もガッツリと食うので走らないとデブになりますからね(笑)
デブ禁止令な我が家、中年オヤジは毎日運動が大切、大切!

プーケットしまかぜ案内人

こちらが運動後、サウナに入って、ジャグジーでサバーイサバーイ
そしてのんびりとくつろげるお部屋.
さすがに5時半過ぎ、まだ誰もいませんね.

プーケットしまかぜ案内人

ドライヤーやアメニティーも充実でしたよ.
僕は運動終了後はそのまま部屋へ直行、サウナもジャグジーも利用しませんでした.

プーケットしまかぜ案内人

ふわふわなバスタオルがきちんと並んでいます.

プーケットしまかぜ案内人

こちらがシャワールームです.
この奥にはサウナ、ジャグジー、すっかり撮るのを忘れました.

プーケットしまかぜ案内人

そして飲み物やフルーツ、ハンドタオルにバスタオル.
今までのホテル滞在の中で1番タオルがたくさんありました

プーケットしまかぜ案内人

フィットネスクラブ内です.
マシーンも充実です.

プーケットしまかぜ案内人

まだ外は真っ暗です.
クラブハウス内も7時過ぎまではガラガラですね
快適、快適です.

プーケットしまかぜ案内人

マスターズ、タイガーウッズが出場しませんでしたね.
ミケルソンも予選落ち、アダムスコット、頑張っておりました.
すっかりユニクロが大人気になったように思いますが。。。。。
観戦しながら走りました.

プーケットしまかぜ案内人

マシーンによって誤算もありますが。。。
参考にはなりますね.
大活躍なフィットネスクラブでした



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment