スポンサードリンク


ウィスキーボンボン♪♪

プーケット食べ歩き★

トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」
大型連休の後半組が来島ですねぇ~
今年は日本人観光客、多いのでしょうか?

しまかぜミニミニ商店はいつも通りでございます.
ほんのちょっぴりツアーが動く日々、頑張っております.
明日が子供の日、そして6日からは今まで以上に静かな日々.
読書の雨期、熱々モカコーヒーの雨期、フィットネスの雨期
大好きな5月、6月、7月でございます.

今年は去年以上に食べ歩きも楽しもうっと夫婦で決めております.
安くて美味しくて、満腹ご飯を楽しむ予定です.

プーケットしまかぜ案内人

【2010年12月14日 クラダン島】

さて2010年に訪れたアナンタラシーカオリゾート&スパ.
スピードボートで約30分で到着するクラダン島.
美しい島でしたね.

プーケットしまかぜ案内人

【2010年12月14日 クラダン島】

生ビールも海で頂くのは格別に美味いのです.
ビールを発明してくれた方に感謝する思いですね.
美味しかったな~
また行こう!っと話しているのですが。。。

最近は運転も苦手で、苦手で。。。
もうちょっと近いと嬉しいんですけどね~
いつか頑張って行こうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

さて懐かしいウィスキーボンボンでしたよ.
はるばる日本からEMSで送られて来ましたー!
1箱100円で買ったらしいです.
社員割り引き&在庫処分セールですね(笑)

こちらはSAKEボンボン、芋焼酎ボンボン.
いや~ おいしゅうございました.
日本のチョコレート、本当にアローイマークです.
今日もホットコーヒーと一緒に頂く予定です.

日清カップヌードル トムヤムクンヌードル 1ケース(12食入)



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment