スポンサードリンク


ちらし寿司♪♪

プーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ.
5月5日は子供の日ですねー!
我が家のチビも祝日で学校はお休みですー!
来週13日もお休みなんですね~.
5月は休みが多いな~っと感じる今日この頃・・・

さて新しい1週間の始まり・・・
今日も午前中はプールでたっぷりと遊ばないとー!
我が家も3連休、子供の日ですね~

プーケットしまかぜ案内人

さて美しいご飯のご紹介です
ZEN、我が家のお気に入りレストランです
もちろんFUJIもお気に入りですけど。。。

プーケットしまかぜ案内人

イクラがキラキラと輝きます.
綺麗ですね~.
美しいな~っと思うのは僕だけでしょうか?
ついつい夫婦で食べに行ってしまいます~

プーケットしまかぜ案内人

味噌汁、前回はエノキも熱々でしたよ.
たま~に茹でていないエノキが入っているのです.
まぁタイランドですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで和食、おいしゅうございます.
今月も2回はもりもりと頂く予定です.
ご馳走様でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment