スポンサードリンク


Shangri-La-Singapore滞在記♪ 2014年4月10日~14日

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

プーケットしまかぜ案内人

トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
2014年のタイの旧正月旅行はシンガポールで決まり.
もちろんホテルはシャングリラですね♪
なだ万で頂くお寿司、そして「香宮」でもりもり飲茶ランチ.
とてもとてもおいしゅうございましたー!

そしてシャングリラホテルシンガポールの顔と言えばONOさん.
ブラックスーツを着た日本人コンシェルジェ・・・
素敵ですね.
ちょっぴりスーツの丈が長いのがポイントですか?

僕達が滞在した期間は中国人観光客が多く、毎朝ビックリ.
1階レストランも行列で戦争でした(笑)

まるでおせっかいなおばちゃまのような中国人.
とても親切で色々な料理を教えてくれました.
お蔭で今回の旅行で中国人が大好きになりました(笑)
いつかは中国のシャングリラホテルに泊まってみたいですね.
楽しみ、楽しみです

ご無沙汰しておりましたタイガーエア♪♪

シャングリラ ホテル-シンガポール (Shangri-la Hotel Singapore)

香宮(シャンパレス)で頂く飲茶、本当に美味しいですねぇ~

高島屋の紀伊国屋書店へ行きました♪♪

シャングリラシンガポールの朝食です♪♪

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール

Shangri-La-Singapore 「なだ万」

「マーライオン」 世界三大がっくり観光名所?なんですか??

SUBWAY♪♪

Shangri-La-Singaporeの顔は日本人だった!!!

活けいけ丸シンガポールでお寿司をいっぱい頂きました♪♪

ジュロン・バードパークへ行きました♪♪

シャングリラホテルシンガポール「香宮」でディナータイム♪♪

フィットネスクラブで楽々マラソン♪♪

朝のプールサイドをぶらぶら歩きました♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment