スポンサードリンク


日清も頑張っていますね♪♪

プーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
今朝はしとしと雨降り、雷もゴロゴロと鳴っています
最近大型給水車がLand&House内にも走っていています.
きっと買っているんでしょうか?
オフィスも大変ですー!
断水になったりするとすぐクレームの電話が掛かってくるらしいですー!
長期滞在者、外国人がいっぱいですからねー!

我が家のように自分達で水を買えば良いのですが。。。。
2000L、たった250バーツですからね~
とてもお手頃価格だと思うのですが・・・
まぁこの雨で少しお水、溜まると嬉しいですねー!

プーケットしまかぜ案内人

さて先日家族でカップラーメンを頂きました
大・中・小っと言った感じです.
日清も頑張っております.
新しい味も続々発売、たまに食べると美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

約1分間で完成、45秒ぐらいで頂くと硬さも丁度良いのでは??
何か入れるの忘れたな~っと思ったら玉子でした.
週末でもまた食べるかな??

さてただいま4時半過ぎ、今日はクラブハウスになりそうです
マシーンで楽々ジョギング、では皆さん素敵な1日を・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment