スポンサードリンク


フルーツ入りのクリームブリュレ♪♪

プーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
そろそろ5時になります
朝からクーラーを付けたくなるような陽気.
本当に蒸し暑いですねー!
この3,4日前からまた突然暑くなったように感じますが。。。。
週末、ちょっぴり断水が心配ですー!
普段以上に節水ですねー!
ちょこちょこタンクをチェックしながら水浴びですね.

プーケットしまかぜ案内人

さて我が家の裏手にある「リムターン
クリームブリュレ、チョコレートケーキを買って来ました.
バイクですぐ買いに行けるのでちょこちょこ行きます.
南国フルーツも美味しく満足でした
素敵な午後の紅茶ですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてお次はアンチョビ
サラダに少し入れると美味しく、我が家の必需品.
もうちょっといっぱい入っていると嬉しいのですが。。。
あっと言う間に無くなってしまいます
困ったもんです(笑)

プーケットしまかぜ案内人

昨日は暑さに負けないように肉を食べに行きました
ボリューム満点、ビックリする量のサービスでした.
サラダも70バーツ、ヴィラマーケットで買うより食べに来た方が良いですね
おいしゅうございました.

Shimakaze Phuket | バナーを作成






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment