スポンサードリンク


とても美味しいケーキでした♪♪

しまかぜ案内人のサムイ島情報♪

日曜日ですねぇ~
雷が鳴り、今朝は雨降りかな?っとちょっと期待したのですが。。。
4時過ぎ、とても蒸し暑い南国の朝です

昨日はパトンビーチへご飯を食べに行ったんですけどね~
給水車、何台も見掛けました
ミレニアムリゾートは大きな給水車が3台停まっていました
ホテルも大変ですね~

お客様に「バスダブにはお湯、溜めないで下さい!」
とは言えませんからね~

「大丈夫かな~」っと思いながら、走っているとザァーっと雨降り
でも結局20分間ぐらいの通り雨。。。

まぁ降らないより、降った方が良いですよね
少しはお水、溜まりましたか??

プーケットしまかぜ案内人

先月、午後の紅茶を自宅で楽しんでいると突然登場です
誕生日でした~ 
年をとるのは早いもんですね~

チビの学校付近で毎朝出ているバイク屋台で買ったタイ菓子。。。
中々お洒落に作りましたね(笑)
おいしゅうございました

たま~に夫婦で外食も楽しんでおります.
たま~に夫婦でケーキも頂いております.
たま~に家族で旅行も楽しんでおります.

家族は良いもんだな~っとつくづく感じる今日この頃.
これからも夫婦で目標に向かってカチャカチャと指を動かそうと思います

さて、ただいま5時40分で日曜日は12Kの日です
楽しく、走って来ますね.

では皆さんも素敵な日曜日を・・・

Shimakaze Phuket | バナーを作成






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment