スポンサードリンク


アボガドサラダ、美味しかったです!

しまかぜ案内人のサムイ島情報♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、今週ももりもり野菜を食べましょうね.
美しく、美味しいサラダを食べるとついつい微笑んでしまいます.

今日もオールドタウンへ行く予定です
どこで食べましょうかね?
楽しみですねー!

プーケットしまかぜ案内人

さてお気に入りのATSUMI RAW CAFE
野菜、本当に美味いのです.
噛みしめてモリモリいただきます.

まずはハイビスカスのお茶
酸っぱさがたまりません.

プーケットしまかぜ案内人

アボガドサラダ
とてもとてもアローイマークです.
アボガド、本当に美味いっすね.

プーケットしまかぜ案内人

ATSUMI オリジナルハンバーガーもどき
ひえ、あわ、などなど基本的に鳥が好きなご飯??
鳥になった気分です(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ATSUMI オリジナルサンドウィッチもどき
こちらもひえにあわがいっぱいです.
オリジナルソースで頂きます★

食べても食べてもすぐお腹が空いちゃいます.
困った美味しいご飯でございます

ダイエットのためのアーユルヴェーダ的ベジタリアン料理のレシピ&実演DVDダイエットのためのベ...

Shimakaze Phuket | バナーを作成






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment