スポンサードリンク


梅酒ボンボン♪♪

しまかぜ案内人とマヤベイ観光へ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
今回はタイ全土ですか??
陸軍が動くしかないですもんね~
タイ政府、内閣が機能していませんからねぇ~

プラユット司令官、とても大変な立場ですね
とても優しそうに僕には映るのですが。。。
仕方が無いのです

永遠に解決つかない問題、理由はありませんー!
う~ん、全くトホホですねー!

プーケットしまかぜ案内人

さて先日は梅酒ボンボン頂きました
梅のほのかな香り、アルコールがききますねー!
ほうじ茶と一緒に雨がしとしと降る庭を見ながら頂くのですが。。。

う~ん緑が生い茂る季節、5月は良いな~っと思うのです♪
でも一昨日、昨日は暑かったですけどね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

そしてBIG-Cで鍋を頂きました
スタンプ、ちりも積もれば山となる!
一応99バーツは払うんですよ~
フライパンと鍋で198バーツなり
ありがたいですねー!



やっぱりプーケットは最高
マヤベイは最高

ですね~~

大人のための洋酒入りスイーツ★ウイスキーボンボン★洋酒入り★チューリン・チョコレート8P(...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment