スポンサードリンク


シュークリーム、好みの味でした♪♪

スピードボートで楽々ピピ島体験ダイビング♪

さっわでぃーかっぷ
一昨日買った新しいランニングシューズ、快適です.
日本人の足にはアシックス、ミズノ、ニューバランスらしいですが。。。。
今回は3300バーツのシューズです.
高いのは10000万バーツもするのですね~
凄いパワー発揮するのでしょうか?
もっともっとトレーニングして、いつか買いたいですね.
楽しみが増えました.

プーケットしまかぜ案内人

先日「PIM’S BAKERY」へ行きましたー!
悩んだあげく、自宅で頂く事にしました.

本当にベーカリー、カフェがいっぱいありますね~
まさにブームでしょうか??

プーケットしまかぜ案内人

セラミックのお皿で頂くと美味しそうでしょ~~
これぞマジックですが。。。。
冷たいほうじ茶、とても美味しいです.

シュークリームにカップケーキ.
シュークリーム、日本の商店街で売っている味ですね.
カスタードクリームがたっぷりでした.
カップケーキはタイの味、素敵ですね~

プーケットしまかぜ案内人

以前ウィークエンドマーケットで買った味・・・
タイ風シフォンサンド??
パンも頂きましたよ

またシュークリームを買いに行こうと思います
僕の好みの味でございました.
ご馳走様でした.

お茶が冷めにくい竹製のつる付き美濃焼土瓶陶器茶こし付き急須陶器きゅうすデザインおしゃれか...



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment