スポンサードリンク


しとしと雨降りな土曜日の朝です♪♪

しとしと雨降りなプーケット島.
涼しくて快適ですねぇ~
我が家は日中、熱風地獄でございます.
たま~に雨降りも嬉しく思う今日この頃です.

昨日も21時半過ぎ、少し読書をしよう!
っと思いながらウトウトしてしまい、4時になっていました(笑)
深いに眠りに付いた6時間半、目覚めも絶好調です♪

5時半過ぎのクラブハウス、まだ誰もいませんね~
運動するにが日課、楽しいもんです.
明日日曜日はサウナにでも入ろうと思いますが。。。
自分との我慢比べ、頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さて雨が降るとたま~に木々を見ながらほうじ茶を頂きます.
「お~~い、お茶!」なんて言いませんよ(笑)
自分で入れて、頂くのが美味しいのです.

でもコーヒーはやっぱり入れてもらうと美味しいですね
なぜですかね??

プーケットしまかぜ案内人

さて先日コンドミニアムにカメラマンがやって来ました.
怪しいですが、本物らしいです.
さすが撮りなれていますね.
上手に撮るもんです

プーケットしまかぜ案内人

シャワールームも凄く豪華に大きく写すんですね.
本当はもっと小さいんですけどね(笑)
タイ人、中々やるじゃないですか?

プーケットしまかぜ案内人

そして完成予定2015年5月らしいですが。。。。
約1年後ですね、楽しみですね~.
コツコツじゃなく、コツコツコツコツと仕事を頑張ろうと思います.



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment