スポンサードリンク


ジェームズボンド観光ツアーへ行こう♪♪

【TSTゆめぐるみ】携帯用トリストラップ(笛入り)コガネメキシコインコ

さっわでぃーかっぷ
緑が生い茂る季節、昨日は降ったり、曇ったりと涼しい1日.
我が家もマイナスイオンがたっぷり.
とても涼しく快適な1日.

熱々鍋を食べようっとSHABUSHIでランチタイム
白菜、ホウレン草、青梗菜、空芯菜、エノキにエリンギ、マシュルーム.
夫婦でガッツリと野菜を頂きました.
美味しかったですね~
3日間連続でロータスへ行きました.
さて今日はどこでモリモリ食べましょうか?

プーケットしまかぜ案内人

さてこちらも緑がいっぱい、大自然の魅力
マイナスイオンがいっぱいです.
パンガー湾シーカヌーツアーでジェームズボンド観光.

プーケットしまかぜ案内人

空気がとても美味しく人気の観光名所ですよ.
人気の1日オプショナル観光ツアー

プーケットしまかぜ案内人

こんな感じで記念写真.
手の上にのせちゃいますか?

プーケットしまかぜ案内人

仲良く二人で持ち上げて~~
思い出写真がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

最後は笑顔で食べちゃいましょう.
ご馳走様でした



ジェームズボンド島でジャンプ
また遊びに来てね.

【楽ギフ_包装】コガネメキシコインコ ペンダント



Shimakaze Phuket | バナーを作成






スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment