スポンサードリンク


サーモン&アボカド&イクラ丼、おいしゅうございます♪

チェンマイでカオソーイを食べよう♪

さっわでぃーかっぷ
先日コガネメキシコインコを買ったんですね.
我が家に家族が増えたのですが。。。
とにかくおしゃべりです

僕もちょこちょこ話しかけるようにしているんですけど。。。
やっぱり「サッワディーカップ!」ですよね??
「こんにちは!」は南国プーケットらしくないですよね??
これからの成長が楽しみです

プーケットしまかぜ案内人

さてZENで頂くお寿司、僕達夫婦の口にはとても合います
メンバーですから、、、っと自慢する事じゃありませんね(笑)

ちょこちょこ携帯にメッセージが送られて来ます
とてもマメですねー!
ですからついつい行ってしまうのです
見習わないと(笑)

サーモン丼
アボカドにイクラ、美しいな~っと嬉しくなります.
でもなぜキムチなんでしょうか?
不思議です.

プーケットしまかぜ案内人

こちらはバイキング巻セットです
素晴らしい名前ですね~
本当に軽くてお腹いっぱいにならなかったらしいですが。。。

プーケットしまかぜ案内人

たまにはお店に貢献してレモンシェーク、豆乳&チャオクワイ
いつもホットグリーンティーで何杯もお替りしていますので。。。
美味しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人

写真に本気モードですが・・・
これからもちょこちょこお世話になるZENですね
ご馳走様でした.

鯖寿司専門店 鯖や 「松前大とろ鯖寿司」脂ののった肉厚なとろ鯖を北海道産の昆布で巻きこみま...





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment