スポンサードリンク


David's Kitchen restaurant at 909

シャングリラホテルチェンマイ滞在記♪

さっわでぃーかっぷ
我が家のチビ、突然の5連休も終わり今日から学校です.
プーケット動物園、バードパーク、バタフライガーデン
久々にプーケット観光を家族で楽しみました

タイ人価格で入ってもお土産をいっぱい買うので高くなります(笑)
結局同じですね

昨日のバタフライガーデンでは約700バーツも買ってしまいました.
はちみつ、美味しいですかね??(笑)
今日頂く予定です~ さて今日も1日頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

19-OCT-2013

シャングリラホテルクアラルンプールはホライズンクラブ
気づけば3回も訪れています.
サービス満点、料理も5つ星、とにかくおいしゅうございます.

毎朝、楽しみなホームメイドヨーグルト
本当に美味しんですねー! 
マンゴ、ブルーベリー、ストロベリー、アローイマークですよ.
7月にちょこっと行く予定ですが、でもまだ未定ですね.
楽しみだな~~

シャングリラホテルクアラルンプール写真館♪

プーケットしまかぜ案内人

26-MAY-2014

David's Kitchen restaurant at 909でハッピーランチタイム
シャングリラホテルチェンマイからTAXIで約30分
トリップアドバイザーで評価が良く、ここは行こう!っと決めておりました.

レストランに到着するとフランス人オーナーがお出迎えです.
スタッフの方達に笑顔で名前を呼ばれると緊張しますね.

こんなモードで1枚.
夫婦で「ガッツリ食うぞ!」っと笑顔です
チビはいつも通り、iPatでたっぷりと遊んで頂きます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

とにかく静かですね
2組が楽しんでいましたが。。。。
やはりディナータイムは大忙しですか??
お得なランチセットもあります.
1人200バーツ前後で食べれるのは安くて嬉しいですね・・・

プーケットしまかぜ案内人

パンの登場ですー!
ふわふわパンの大好きな嫁さん
チビと喜んで食べていました.
一味違いますかね?

プーケットしまかぜ案内人

チビのスパゲティーボロネーズ
お肉がとにかく美味しいのです.
味も濃く、本当に美味しい!
そしてホームメイドパスタ、もちもちしていて最高ですね.

プーケットしまかぜ案内人

フォアグラが登場です
まだ数える事ぐらいしか食べたことがありません・・・・
何と表現したら良いのか?
上手に伝える事が出来ません
残念です

ザクロと一緒に口の中でとろけます.
吸い込まれる美味しさ、嫁さんと大感動でした.
美味しい料理は美味しいです.
勝手に微笑んでしまいます.

プーケットしまかぜ案内人

そしてシャーベットですね
メイン料理が出る前の口直し
これぞ「そよ風の贈り物。。。。」
っとちょっときどってみました(笑)
う~ん幸せ!幸せ!
プーケットで地味な仕事を毎日すると良いこともあります.

プーケットしまかぜ案内人

本当に、本当に小さなステーキでした
1口で食べちゃいそうになりましたけど(笑)
ソース、ジューシーでまろやかなお肉.
エビがぷりぷり、本当にいう事ありませんねぇ~

1ヶ月に1度の楽しみ
自分へのご褒美で「HORN GRILL STEAK HOUSE」で頂きますが。。。
負けていませんね~ アローイマークです.
美味かったな~

プーケットしまかぜ案内人

ほほ肉でございます
タイ人シェフはマンダリンホテルで5年働いていたらしいです.
素敵ですね~ こんな美味しい料理を作れたモテルでしょうね(笑)
タイ人なんですよね~
カッコいいタイ人もいるのです.
本当にご馳走様でした.

プーケットしまかぜ案内人

もちろんデザートも頂きます
始から頂く予定でしたので。。。。
ちょっと上から1枚、チョコレート、チョコチョコでした
本当に濃い味、これは太りますね
まぁ美味しいので今回はokです!

プーケットしまかぜ案内人

バナナクレープはもう1枚
美味しい大人の味、本当に美味しかったですね.
また来年が楽しみです.

プーケットしまかぜ案内人

とても美味しく素敵なレストランでした.
家族で美味しく満腹ランチタイム.
うん、また必ず行こうっと。。。

プーケットしまかぜ案内人

ホテルに戻り、夜はマーケット散策へ
ナイトマーケットはホテルから徒歩2分.
5月下旬、すっかりローシーズンなチェンマイ、観光客も少ないですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてチェンマイで海鮮料理
お店の前にはロブスターやカニやシャコ、イカや魚が並びます.
でもやっぱりシーフードはプーケットですね.

★レストラン食事券★【神奈川 横浜】 フランス料理 霧笛楼 2名様ランチプラン 【楽ギフ_包装...





0 Comments

Leave a comment