スポンサードリンク


お粥♪

見た目もかわいい玉粥、味玉子好きにはたまらない!?特製ダシにつけ込んだ、卵の黄身を2個のせ...

先日家族でプーケットバタフライガーデンへ行きました.
5,6年前に訪れた事があるんですけどねぇ~
確か240バーツだったと思うのですが。。。
今は一般価格は300バーツになっていました~
たくさんの蝶々、ゴキブリもいっぱいいましたよ

そして番号札を付けたロシア人もいっぱい
ビックリしました♪

先週の金曜日、プーケット動物園でもロシア人
月曜日はバードパークでもロシア人
そしてプーケットバタフライガーデンでもロシア人

ロシア語のガイドさん、稼ぐんでしょうね.
ロシア語は難しいんですかね?

蝶々を見た後はカフェ&ショップで皆大集合
ランチタイムはハンバーガーなんですね~
蒼い瞳でもりもり食べる姿、不思議でしたね~

スタッフの方に「ロシア人は多いんですか?」っと。。。
「毎日たくさんです!ロシア人だけです!」っと。。。
皆さん28番の札を付けて楽しそうでしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

さてタイでお粥
最近ご無沙汰ですね.
あっさりと食べやすいんですけどね~
半熟玉子、そしてニンニクチップが入っています.
そしてパクチー、コショウ・・・
中には豚のミンチも入っています.
とても喉の渇く一品

プーケットしまかぜ案内人

この1杯で終われば嬉しいのですが。。。。
すぐまたお腹が減ってついつい食ってしまうのです

プリングルス、美味しいですからねぇ~
そしてコンビニで売っているアンパン、美味いですからねぇ~
おまけにチャンビールでございます
6,7年前のプーケット生活、懐かしいですねぇ~
久々にお粥でも食いたいな~っと思う今日この頃



Shimakaze Phuket | バナーを作成






0 Comments

Leave a comment